人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
待っててくれた??
また1週間がはじまりましたーー
職場では節電がはじまってますーーー
エアコンの設定温度も高くして扇風機が回ってます。
端末やプリンターに囲まれてるから
暑いんだよねー・・・
また熱中症にならないようにしないとーーー。

さて

こないだといっても2ヶ月以上前
撮ってきました!
待っててくれた??_b0177345_2215287.jpg

"クロオビスズメダイ"のこどもですーー
実はおんなじ場所で11月にも撮影したんですが
このコ、ほとんどおっきくなってないんですよねぇ〜〜???
なぜでしょう????

11月の時は、すごく恥ずかしがり屋さんで
なかなか出てくれなかった挙げ句
写真も失敗ばっかりで
比較をお見せ出来ないのが残念なんですけど・・・

半年も経つのにねぇー???
不思議です。
待っててくれた??_b0177345_22193259.jpg

目の周りに鮮やかな蛍光色が入ってるおさかなの撮影が苦手です。
なんかピントがあってる気分になっちゃうんですよね・・・

でも今回は全然隠れたりしなかったので
ゆっくり撮れて、前回よりは少しはマシに写せた。
まだまだやけどね。
可愛い姿を撮れて、ヨカッタヨカッタ。

おっきくならないで
待っててくれたのかな〜〜♪
なんて、そんな訳ないしぃ〜〜〜〜〜〜
by kiroku-mania | 2012-07-09 22:27 | うみのいきもの | Comments(0)
<< murmur 巣立ちの前に >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧