人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
計算
最近あんまり外食してません〜
昔は毎週のように
あっちこっちの名店などなど食べ歩いてたのですが
ここんとこサッパリです。
"そとごはん"ネタもほとんどないんだよねぇー

なので、ずいぶん前の写真。
買物ついでに母とふたりで回転寿司に行きました!
計算_b0177345_2231839.jpg

お得で割安なにぎりのセットみたいなヤツ。
9貫+手巻き+茶碗蒸し+赤出しが
確か1000円かそこらだったんです〜〜

でもそのセットの中に、いくら1貫が入ってて
魚卵の苦手なワタクシは、ダメもとで
"あのぅ〜他の魚に変えてもらえませんか?"って聞いたら
あっさり快諾で"300円のお皿から選んでください"って言われたんです〜

純粋に一番食べたかった1貫300円の"ぼたんえび"にしたんですけど
後からよくよく考えたら
ほとんどが一皿2貫なので1貫分は150円だった!
ちょっと得しちゃいましたね〜〜〜♪
ルルル〜〜〜〜♪

回転寿司も良いけど
あーまじで旨いお寿司食べたいなーーーーーーー
by kiroku-mania | 2012-05-30 22:43 | そとごはん | Comments(0)
<< 贅沢なかんじー もっと撮らなきゃー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧