人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
海切手ちびっとコレクション その9+α
さてさて〜〜〜
以前ちょこっとシリーズ化しておりました
海切手コレクション!!!
先日の石垣島で
新しい切手を入手いたしました〜〜!!!

その8の仲間が増えました!
琉球郵便の切手です〜〜!!!!
海切手ちびっとコレクション その9+α_b0177345_224202.jpg

これまでの琉球切手が景色のものが多かったので
今回の生物はめちゃウレシイ♡
特に珍しいものでは無さそうですけど
ジュゴンとか、沖縄らしくて良いですよねぇ〜〜〜〜!!!!

それ以外にも珍しくお買い物しちゃいましたよ♪
海切手ちびっとコレクション その9+α_b0177345_22453757.jpg

一目惚れしたハンカチ〜〜〜〜!
2重ガーゼで、肌触りも吸水性もバッチリなんです!
なんといってもデザインが可愛い〜〜♡
お出掛け用ハンカチです♪
海切手ちびっとコレクション その9+α_b0177345_22463868.jpg

あとガラスのヤドカリさんです♪
貝殻はホンモノなんですよ〜〜!!!
以前から売ってるのは知ってたんですけど
なかなかじっくり見る機会がなかったんですよね〜〜
今回2匹連れて帰りました♪
海切手ちびっとコレクション その9+α_b0177345_22484094.jpg

ずいぶん前に作って、載っけそびれてたな〜〜〜
捨てよかと思ったけど、せっかくなので載っけておこっ。

さて、次石垣島に行けるのはいつかな〜〜
島も海もゴハンもいいけれど
一番行きたいなって思うのは
師匠ときゅーさんを思うとき。

ふたりがいるから、また行きたくなるんだな。
by kiroku-mania | 2012-04-19 22:56 | たび | Comments(2)
Commented by 24 at 2012-04-20 08:28 x
お~ こうまとめるといいですね~ 真似してみよっと!

石垣は宿題を残してきてあるので、行きますよ~(^o^)
ONシーズンは無理ですけど、12月とかまた年明けとか狙っていきます!
よろしくお願いしますね~(^o^)
Commented by kiroku-mania at 2012-04-20 22:25
24さん〜〜〜コンバンワぁ〜〜〜!
おまとめすると、ちょっとした思い出写真が
ぐっと良い雰囲気になるんですよねぇ〜〜〜!!
ワタシも結構まとめ好きです☆
24さんの、おまとめさんもまた見せてくださいねっ!

石垣、また行きましょね〜〜〜〜☆
ワタシはいつも落第してて、なかなか卒業出来ないままですので
いつでもおつきあいいたします!!!
12月やら年明け、良いですね♪
是非是非こちらこそよろしくです〜〜〜!!!!
<< ゼエゼエ・・・・・・・・ 恥を忍んでお弁当シリーズ  そ... >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧