人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
恥を忍んでお弁当シリーズ  その30+31
ひのきの花粉が最盛期、ということで
もーくしゃみと鼻水が止まりませんっっ
仕事も家事も効率が悪いこと・・・

さておべんとうの日です!
今"その40"前後までは溜まってるので、あと5.6回ですね〜〜〜
恥を忍んでお弁当シリーズ  その30+31_b0177345_2339210.jpg

賞味期限切れギリギリの豆腐を消費するべく作ったすき焼き風煮を
卵とじにしてお弁当に入れちゃいました!
それとアスパラとソーセージの炒め物、ちくわきゅうり+チーズ
あと福神漬を混ぜたゴハン。
恐ろしい程にすべてが賞味期限切れ間近の「ギリギリ弁当」です!
恥を忍んでお弁当シリーズ  その30+31_b0177345_234341100.jpg

豆ごはん〜〜〜〜♡
そして、大根の豚肉巻き。
大根は出汁の味をふくめて茹でてから
柚子胡椒をのせて豚肉で巻いて焼いてみましたー。
あとは法蓮草とエリンギとベーコンの炒め物
法蓮草、人参、玉葱等の色々野菜が入った炒り卵。

こうやって書いてる間も
鼻水が止まりません。。。

明日は愛犬チャイちんの予防注射です〜〜〜〜
びびり犬なので、大変なのです。
がんばれよぅー。チャイ子ー。
by kiroku-mania | 2012-04-13 23:51 | うちごはん | Comments(0)
<< 辺銀食堂 かめパン >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧