人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
居酒屋ゴハン
IPPONグランプリ見てたら遅くなったー
今日は仕事が無かったので
気持ち的に余裕がありました♪

さてさて、これまただいぶ前になるんですが
仕事でおつきあいのある
他部署の方々とゴハンに行ってきました!
最初は電話で、声だけのおつきあいだったのにねぇー
いつの間にか仲良くなって
何度か飲み会に誘ってもらったり、ほんま良くしてもらってます☆
居酒屋ゴハン_b0177345_23291186.jpg

個室があって、なかなか居心地のよい居酒屋さんで
あれこれいっぱい食べました♪
突き出しのサラダがめっちゃボリュームあって
大皿に山盛りでくるんです!他にサラダ頼まなくていいぐらい!

メニューはあんまり覚えてないけど
流行の塩麹で焼いた鶏肉とか、パスタとかエビマヨとか・・・
居酒屋ゴハン_b0177345_2331254.jpg

居酒屋のスイーツって冷凍モノ丸出しだったり
あんまりなことも多いですけど
ここのチーズスフレは美味しかったです☆
あったかくて〜〜〜ほどよく濃厚で!

どれもなかなか美味しくて、結構安かったです!
何より仕事を離れて
楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
ありがとうございます〜〜!!

また是非行きましょね!!!!!
by kiroku-mania | 2012-04-07 23:36 | そとごはん | Comments(0)
<< 恥を忍んでお弁当シリーズ  そ... バカリズム推奨 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧