人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
たんぽぽと遊ぶ
昨晩は石垣島旅+αの写真整理をしてました!
午前2時までかかって
結局450枚くらいだった〜〜〜
ってかおさかな写真はボツって消してるのも多いですけどネ!
なんかめちゃ疲れたけど〜〜〜〜

今日はブログ用に加工したりしなきゃ、です!
たんぽぽと遊ぶ_b0177345_22123461.jpg

一枚だけ加工(名前入れ)終わってるたんぽぽちゃん。
facebookにも同じのあげちゃったので
かぶって見てくれてる方スミマセン〜〜〜!

石垣島の一番細っこい部分。
西にも東にも両方に海が見渡せる場所で
「日の出と夕日の見える里」という名前がついています。
あいにくのお天気で
どっちも見る事は出来なかったですけど
地元の人たちが手入れしてると思しき小さな花壇で
延々30分以上遊んでしまいました!

石垣島まできて、なぜにたんぽぽに萌える〜〜〜???笑
by kiroku-mania | 2012-03-03 22:17 | はなとみどり | Comments(2)
Commented by 24 at 2012-03-04 12:02 x
タンポポにカタツムリいや~
楽しい「日の出と夕日の見える里」でしたね~
Commented by kiroku-mania at 2012-03-04 21:57
24さん〜!
ほんまあの里は、なかなかに思い出深いですよね 笑
きっとこれまでに訪れたどの観光客より
ダントツで食いついてたと思います 笑
<< 石垣島のパン屋さん 第3弾 恥を忍んでお弁当シリーズ その... >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧