人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
リベンジに燃える
今日は久し振りに都会の風に吹かれてきました〜〜
しかもひとりで 笑
大好きな服を試着しまくりで
めちゃ楽しかったです〜〜〜〜♪

さて、こないだ載っけてた今年唯一の外食「アルション・ラ・メゾン」ですが
この時の話を入院中の母にしていたら
退院後に是非行きたい、というので、早速行っちゃいました!!!
リベンジに燃える_b0177345_22431238.jpg

前回は、デザートの盛りでかなり失敗したので
今回は甘いものを食べずに、おかず中心で攻める!と決め・・・
リベンジに燃える_b0177345_22443669.jpg

てんこ盛り!!!!!!!
ひゃっほ〜〜〜〜〜!!!!!!!!
リベンジに燃える_b0177345_2245142.jpg

でも今回はパンの種類が前回より断然多くて
ついつい取り過ぎてしまい
なんか前とは違う種類の満腹感・・・膨満感?に襲われました。
リベンジに燃える_b0177345_2246685.jpg

でも出来立てのフレンチトーストだけは
絶対に外せないのです!!!!!
前回も良かったけど、この日のは格別旨かった〜〜〜〜〜〜〜♪
また来月から病院通いになるので

きっとまた行きます!!
次回は、フレンチトーストを山盛り食べるべく
計画を練ろっと〜〜〜〜
by kiroku-mania | 2012-02-18 22:49 | そとごはん | Comments(0)
<< 恥を忍んでお弁当シリーズ その... もわもわの最中 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧