人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
もわもわの最中
待ちに待った週末だーーーー!
しかも早起きもなし、お弁当もなし、ゴミ捨ても
退院したのでお見舞いもなしで
チョー開放的♪
今晩はお弁当の写真でも整理しよう〜♪
(↑結局それだけ 笑)

さて、実は母上様の入院と入院の合間を縫って
もうすぐ海!なのです〜〜
水中写真はおろか
カメラさえ触っていない今日この頃なので
ほんとにちゃんと撮れるか心配・・・
ってか普段でさえちゃんと撮れないのに 笑
もわもわの最中_b0177345_2254610.jpg

写真は柏島で撮影の「スケロクウミタケハゼ」ちゃんです。
コレを撮ってる最中から
人生最大にマスクが曇って曇って
どーにもならんくらいまっ白けになってしまいもわもわに。
何度ざばざば水を入れても直らず
半分水を溜めて潜ってても直らず
まーピントの山が見える訳もなく
一人そうそうにエギジット。。。
と思ったけど、それでも60分潜ってたらしい 笑
多分悪あがきに50分くらい費やしたかな〜〜〜〜〜汗

この時になんとか撮った貴重な一枚。
でもまピント甘し、だよね 笑

運悪く、エントリー前の曇り止めのあと
海で油膜を拾ったらしかった〜〜〜〜〜がくっっ・・・・
by kiroku-mania | 2012-02-17 22:12 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented by 24 at 2012-02-20 20:46 x
そんな時は目を閉じて心眼で、そっとシャッターを切ってください!
Commented by kiroku-mania at 2012-02-20 22:14
24さん〜〜コメントありがとです☆
ってかそもそも心眼が曇ってるんで・・・汗
そっちもピンぼけだーーーーーーーーーーーーーーーー
嘆かわしい!!!!!!!

次回は頑張ります!!!!!!! 笑
<< リベンジに燃える 名残惜しい >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧