人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ホロホロ・・・
こないだ姉の顧客さんが
(↑姉は洋服屋さんなのです)
母のお見舞いに、とくださったのが
あまりに美味しくて・・・
関係ないのに、記念撮影してしまった〜〜〜〜〜(しかも病院で)
ホロホロ・・・_b0177345_223036100.jpg

富雄「みやけ」さんの、ホロホロ・・・っていうのだろうかー
味はきなこ、和三盆、抹茶の3種類でした。

和テイストなんですけど、
発酵バターやアーモンドプードルなどが使われてて
これはまさに和洋菓子!
食感はまさにホロホロ・・・

特に激ウマだったのが、きなこです!!!!
ほんまに1個食べたら
永遠に食べ続けたい衝動に駆られました!!!

きっと近くに行く機会があるので
今度自分でも買いに行きたいな〜〜〜〜〜〜♪




by kiroku-mania | 2012-01-25 22:36 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< くらげデイズ その3 恥を忍んでお弁当シリーズ その3 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧