人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ちょっとずつで
いやあああ〜〜瑛太はカッコいいねぇ!!!
それ見たさに久々リアルタイムでドラマを見ております。
瑛太は昔から好きだけれど
最近はなんだかシャープになって、渋みが出てきたよ〜〜

さて。今日は海写真の日〜!
よく撮る被写体ですけど
背景によって雰囲気変わるので楽しいのです。
ちょっとずつで_b0177345_22152252.jpg

「アカホシカクレエビ」です!!!
もよもよした背景が可愛かったので撮りました!
ちょっとずつで_b0177345_22165534.jpg

1灯ならではの影があんまり良ろしくない・・・という噂もありましたが
ピントに必死こいてますんで
ストロボ位置とか余裕ないです 汗
早く2灯にしたいけれど、お金がないです!
わ!ないない尽くし!!!笑

まあー別に何か自分以外の為に撮ってる訳ではないので
ちょっとずつ上手になれればいいかなぁと思ってます(気長)

言い訳するようですが
とりあえず自分のハウジング+カメラ
皆に言われますが、ちょっとファインダーが見にくいんですよね〜。
マクロとか久しく撮ってないんで
次ちゃんと見えるか心配です。
by kiroku-mania | 2012-01-23 22:26 | うみのいきもの | Comments(4)
Commented by 24 at 2012-01-24 20:27 x
自分は最近もっと目が悪くなって、ピントの山がよくわかりません・・・(笑)
Commented by kiroku-mania at 2012-01-24 22:00
24さん〜〜!!
いやいやいや〜〜24さんは十分見えてるでしょ!!
撮った写真が証明してますって!
私はほんまカメラの腕のせいだけでなく
ピントの山がまじでわからないんですよ〜〜〜〜困る〜〜
え!D80のせいかな???笑
Commented by ノラクロ at 2012-02-01 19:36 x


ビーズ細工みたいで可愛いですね!
二枚目のエビの顔が、ウサギに見えます。
おじいさんウサギ。

素人の私には、陰によって奥行きがあるように見えて、
どこが悪いのかよくわかりません…
Commented by kiroku-mania at 2012-02-01 22:20
ノラクロさん〜〜♪
うしろのもよもよも、エビのテンテンも
そう言われてみるとビーズのようです♪可愛い表現だ〜〜!

おじいさんウサギに見えますか??ほんと??
そか〜〜〜それも可愛い表現です。
いただきです。

陰ね〜〜私もよくわからない時あります 笑
<< 恥を忍んでお弁当シリーズ その3 食べる度に思う >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧