人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
にっこり笑って
楽しい楽しいお正月(休み)も
もうあと1日で終わっちゃうんですね〜〜〜〜
早いな〜〜〜切ないわーー。
にっこり笑って_b0177345_2217453.jpg

さて、今日は
新年初おさかなです!!
柏島で撮影の「マツバギンポ」ちゃん。
ちょこっと不安そうにこっちを見ているように見えます〜〜

実はマツバギンポちゃん
もうちょっと穴から顔を出すと
口の下に模様がついてるのを見ることができます。
にっこり笑って_b0177345_22202048.jpg

にゃはぁあああ〜〜〜ニッコリ模様!!!!!!
コレがわたし、大好きなんです♪

口はコレ・・・とか固定観念があると見えないかもしれないですが
おさかな知らない人には見えやすいかも。。。
わかりにくい方は遠目の薄目がおすすめです 笑
笑ってますよね〜〜〜〜???
にっこり笑って_b0177345_22214819.jpg

横顔もニッコリです〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜。
なんか癒されます。
前に撮ったやつ(1枚目)の方が
色も表情も可愛かったですけどね〜
この模様ニッコリもまた良いでしょ〜〜???
by kiroku-mania | 2012-01-02 22:26 | うみのいきもの | Comments(0)
<< 初詣 あけましておめでとうございます >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧