人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
あ、無い。
今日は大好きな母の誕生日でした〜〜♡
激しく極貧なので、本番はまた改めて、ということで・・・
とりあえずピンクのあったかパジャマをあげました♪

さて〜今日から11月の海写真です!!!
柏島で撮ってきました!!
あ、無い。_b0177345_22575133.jpg

他所ではあんまり撮らないけど
柏島では夢中で撮ってしまう「オルトマンワラエビ」です。
手足が長くてまるで蜘蛛みたい・・・
全然可愛くはないんだけど
こんなキレイなとこにいてたら、つい。。。
あ、無い。_b0177345_2259798.jpg

なんとなく違和感は感じつつも
ずっといっぱい撮って
あとから見てみたら・・・
あ、無い。_b0177345_22595286.jpg

足が一本なかったー・・・
でもココのピンクとオレンジの世界が好きなので
またこのコの別バージョン載っけると思います。

またすぐ生えてくるんだよね???
早く元の姿に戻って
またわたしを楽しませてくだされ♡
by kiroku-mania | 2011-12-01 23:04 | うみのいきもの | Comments(4)
Commented by divmitu at 2011-12-02 21:32
ふんわり感がとっても良いですねぇ~!
ポリプも満開で素晴らしいですぅ~!
Commented by kiroku-mania at 2011-12-02 23:13
みつ!さんコンバンワ〜!!
ほんときれいなポリプですよね〜〜〜♪
スケロクウミタケハゼなんかもいてたんですが
頭をポリプに突っ込んだままだったんで
あんまり撮れませんでした 笑

足はないですけど
またいつか、ちょっとオレンジっぽい方のポリプ+オルトマンで
載っけますので見てやってくださいね〜〜〜〜♪
Commented by 24 at 2011-12-03 21:09 x
多分 何度か脱皮したら完全体に復活しますよ~!
いろんなとこにいますので、自分で探して撮ってください! ん??? 自分で!? (笑)
Commented by kiroku-mania at 2011-12-03 23:17
24さんコンバンワです〜〜!!
そうですか〜〜何度か脱皮・・・
どれくらいかかるんだろう〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ってか!
なんですか!いきなりの放置プレー宣言!!!!!
なんで自分で、なんですか〜〜〜せつないわ〜〜〜〜〜〜笑

探す暇があったら、多分違う被写体にささってます・・・
最近ほんま探す能力が低下してますワ〜〜〜〜〜〜〜
<< ホリデーボーイ 雑いゴハン >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧