人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
豆パン屋さん
明日は休みだー!!
以前は何週間も休みなしで働いていたとゆーのに
なまけものになって困ります。

さてさて
こないだ久し振りに行ってきました!
豆パン屋さん_b0177345_22203842.jpg

奈良・大和郡山「豆パン屋アポロ」さんです!
昔は近所に野暮用があって行く機会も多かったんですが
5年振りくらいになってしまいました。
豆パン屋さん_b0177345_22231362.jpg

フランス!とかドイツ!とかそーゆーパンではなくて
素朴な感じのする日本のパンです。
豆を使っているパンを中心に置いてはります。
豆パン屋さん_b0177345_22245778.jpg

この日は友達とイートイン。
人気の"豆ピッツァ"と"カレー月パン"
それに"いちじくとクリームチーズ"です♪
あっためて出してくれるのが嬉しいですね〜〜〜

なんかこーゆーパンも久し振りに食べると美味しいなー。

カレー月パンが特によかった。
隅から隅までカレーがちゃんとぎっしり入ってて
しかも手にもって食べやすいし、
揚げてないからしつこくないし。
あったかいチャイとも相性ぴったり♪
コレ、また食べたいな〜〜〜〜〜〜〜〜!
by kiroku-mania | 2011-10-14 22:34 | ぱん | Comments(2)
Commented by divmitu at 2011-10-15 06:27
丹波篠山の黒豆パンとは違う感じのパンなんですかね?
お持ち帰りもいいですが、パン屋さんで食べるとより美味しそうですねぇ~!
Commented by kiroku-mania at 2011-10-15 21:43
わ、みつ!さん〜♪
おさかなや柏島以外のネタにもコメントいただき嬉しいです♪
最近ほんまコメント減ってますんで〜 笑
励みになります!!!ありがとうです!!!

こちらのパン屋は、丹波篠山の黒豆パンとは違って
黒豆の限らず、ひよこ豆やらレンズ豆、金時豆とか
色んな種類のお豆さんを使って
色んなパンを作ってはるんです〜〜〜!!

私は結構その場で食べるの好きです♪
やっぱり時間を置かずに食べるのが一番旨いですもんねぇ〜!
<< 秋は? 黄色い丸々と >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧