人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
大理石のアイス
お祭りですなーー。
タジキスタン相手ではありますが8-0!
ちょっと相手が気の毒になってしまう程の余裕。

さてさて柏島のはなしが続いてますが
たまには地元のはなしも織り交ぜていきましょ〜!
大理石のアイス_b0177345_22105654.jpg

10日程前ですが、
ちょっと甘いものが食べたくなり
ランチ後友達と行ってきました!
奈良「田田(たでん)」さんです〜〜〜。
大理石のアイス_b0177345_2211566.jpg

3年程前に一度来たことがあるんですが
なんか最近テレビでやったらしい(←母が言ってた)
大理石のアイス_b0177345_2213345.jpg

ココはあの大理石の上でトントントン〜〜ってするアイスのお店。
(↑名称がよくわからない・・・)
メニューもいっぱいあって悩みます。
大理石のアイス_b0177345_22142279.jpg

私は"新・奈良焼チーズケーキ"
アイスの中にもチーズケーキの細かくなったのがいっぱい入ってて
食感もちょっと変化があって美味しいのです。
悩んでおきながら3年前と同じのを食べてしまった・・・
大理石のアイス_b0177345_22151724.jpg

友達のはなんだっけ〜"さくさく桃パイ"??みたいな名前。
あんまり桃の味はしなかったけど〜〜
でもサクサク食感はさらに良いです。

ほんまはもう1個くらい食べれそうな勢いやったけど
1個600円くらいと結構お高いのです・・・
大理石のアイス_b0177345_22171247.jpg

なので"ー22℃焼ブリュレ"を半分こ。
コレは350円くらい(でも小さい 笑)
大理石のアイス_b0177345_22174960.jpg

さすがの温度なのでがっちがちに固まってますけど
溶かしながら食べました!
コレもなかなか美味しいです。卵の味がするー。

アイス、もうちょっと安かったら良いのになーーーー。
ま、こんなもんなんかなぁ。でも高く感じる。
1個600円のケーキなら平気で食べるくせに 笑
by kiroku-mania | 2011-10-11 22:25 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< コロッケでごはん 美味しいダイビングごはん >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧