人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ふわふわ食ぱん〜〜〜
今日は毎年会社で受けさせられる健康診断の日でしたー
今年は検査項目も少なくお気楽な受診でしたが
体重がーーーー昨年より3キロも増えてた!
ほんま毎年増える一方で
トータルで考えると笑えない数字になってきた!!!
ウエットスーツがきついはずだわー。

さて、こないだちっくら髪を切りに行ってきたのですが
いつもお世話になってる美容院の近所にあるんです〜!
ふわふわ食ぱん〜〜〜_b0177345_2225952.jpg

奈良「ブーランジュリー アッシュ」さんです!
ずいぶん前は新大宮にあったんですけど
今は富雄に移転されて、カワイイ〜お店になってます!

パン自体は何度か食べたことあるんですが
自分で買うのは初めてだった!
ふわふわ食ぱん〜〜〜_b0177345_22534100.jpg

夕方撮影で黄ばんだ写真でスイマセン 汗
手前から"クロワッサン"に"バジルポテトのリュスティック"
"ドライキーマカレーのソフトフランス"
奥が日替わり食ぱんで、
一番人気という火・木・土限定の"紅茶の食ぱん"です!
ふわふわ食ぱん〜〜〜_b0177345_2283342.jpg

こんな柔らかいパン久し振りにカットした〜〜〜〜!ってくらい
ふわっふわの食パン。
翌日トーストして食べたら、これまた軽い!
いつも堅いパンばっかり好んで食べてるので新鮮 笑
なんぼでも食べれそう〜〜〜(だから太るんだね・・・)
アールグレイの香りもして美味しかった。

カレーも、すみずみまでぎっしり詰まってて、ほぼ具状態。
揚げてないからしつこくないし、食べやすかったですよ〜!
ふわふわ食ぱん〜〜〜_b0177345_22110100.jpg

コレは姉がずっと前に買ってきてくれた
グレープフルーツののっかったデニッシュ。
皿は自作。自作の皿時々こっそり載っけてます。

お店はご夫婦でやっておられるんですが
おふたりとも、すごく感じ良くて
お買い物が楽しい。
なんだか応援したくなる感じ〜〜〜〜〜〜〜!

また次髪を切る時は買いにこよう!
by kiroku-mania | 2011-10-04 22:16 | ぱん | Comments(0)
<< なんぼでも欲しい〜 トップモデル >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧