人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
お土産色々楽しいな♪
夏はやっぱり旅行のシーズンだからなのか
お土産いただく機会が多いです〜!
嬉しいな〜〜〜〜♪
お土産色々楽しいな♪_b0177345_2154896.jpg

会社OBのおっちゃんのタイ土産〜〜!
えびせんです〜〜!!
なんとゆーか、
チラッと写ってる素材の写真の通りのストレートな味!
すっごい胡椒辛くて、クセになる〜〜〜〜♪
結構大きな缶だったんですが、ほんまペロリでしたよ〜
お土産色々楽しいな♪_b0177345_21532352.jpg

それとリング!
青い石がついてました〜〜!!
海を思わせる色合いが可愛らしいです〜!!!
お土産色々楽しいな♪_b0177345_2157355.jpg

別の会社OBのおっちゃんからは
飴ちゃんなど
レトロで可愛いお菓子色々〜〜〜〜。
特に奥のはかき氷に見立ててあるんですが
こんぺいとうがいっぱい入ってる!可愛い〜。
お土産色々楽しいな♪_b0177345_21593931.jpg

姉のお友達から、Qちゃん(←わたし)にと
韓国のお土産いただきましたー!ありがたいですね〜!
ワンコのピアス!!!
片っぽがブチ犬ちゃんで、片っぽがホネ!
くすっと笑えるラブリーさだ〜〜〜 笑
お土産色々楽しいな♪_b0177345_222079.jpg

んでお友達が福井県土産くれました〜!
越前ろまんって書いてありますが、和紙のランチョンマットです!
かなり厚手の和紙で、5枚セットでした!
金魚柄が夏らしくて涼しげで可愛いですよね〜
お土産色々楽しいな♪_b0177345_2232021.jpg

早速使ってみた!!
普段チェックとか水玉とかを使うことが多いのだけど
たまにはこーゆー柄もいいなぁ☆

なんとゆーか
何度も書いてるよーな気がしますが
お土産ってほんまに嬉しいですよね♪
貰える嬉しさももちろんあるんですけど
旅先で、自分のこと思い出してくれて
あー買って帰ってあげよう〜って思ってくれる
それが、ほんまに嬉しいことやと思います。

みんなありがとう〜〜〜〜〜!!!
by kiroku-mania | 2011-08-16 22:10 | ひとりごと | Comments(0)
<< お気楽カフェ飯 変わり種素麺 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧