人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
変わり種素麺
今日の職場はお盆でゆるゆるな雰囲気。
まーでも個人的には仕事は山積みなんですが
電話が少ないのが良いですねー
それだけで楽に感じました!

さてさて

夏のお昼ごはんって、
あんまりこちゃこちゃ作りたくないですよね〜〜
簡単にぱぱっと作って、ぱぱっと食べれるものが良いです。
変わり種素麺_b0177345_21503070.jpg

実は新聞に載ってた 笑
しらすとトマトをのっけた素麺。
作り方はチョー簡単で良かったですよ〜〜〜!
変わり種素麺_b0177345_215289.jpg

素麺をちょっと固めに茹でて
油揚げはオーブントースターで焼いて、素麺と和えて
トマトとしそを切って、しらすと一緒にのっけて
ハイ!出来上がり〜〜〜〜〜〜〜!!!

ポン酢とごま油を合わせたタレでいただきます!
変わり種素麺_b0177345_2154266.jpg

混ぜ混ぜしてみました!
色どり完全にイタリア〜ンですけど、味は完全に和風。

材料費もそれほど高くないし、楽ちんだし。
いつもの素麺と違った味わいで
これはこれで美味しいですよ〜〜〜〜〜♪
by kiroku-mania | 2011-08-15 21:58 | うちごはん | Comments(0)
<< お土産色々楽しいな♪ 丸ボケお化け >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧