人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
丸ボケお化け
今日は朝の7時過ぎから
宣言通り雑草を取って取って取りまくりました!
暑くなる前に、と思って
朝早くに取りかかったんですけど
どーやっても暑かったです。。。

さて、ちょっとでも涼しく海写真です♪
丸ボケお化け_b0177345_223443.jpg

ホヤです。
わたしらは「カールおじさんホヤ」と呼んでいる
超癒し系のカワイイやつです。
以前に載っけたのがコチラ
このホヤに関する簡単な説明もありますので
良かったらどーぞーーー!

この時、意外にも反響が大きく
アレはほんまにあんな顔であんな口なん??って結構聞かれました!
でも違います〜〜〜〜〜笑
模様なんですよー顔みたいだけど顔じゃないです。
丸ボケお化け_b0177345_22372978.jpg

ホヤにはこーゆー人面ホヤみたいなのが
結構あったりするんですよねぇ。
面白いです。

でも今回面白いーと思ったのは
丸ボケお化け_b0177345_22382731.jpg

カールおじさんホヤの心霊写真!!!! 笑

奥の方にある、ホヤの模様が玉ボケしてるんですよね〜〜〜
なんかめちゃウケるーーー!!!
丸ボケお化け_b0177345_2239415.jpg

新たな楽しみを見つけてしまった!
よく見ると上の2枚の写真にもいっぱい写ってる!!
結構どれにも写ってるんだよね〜〜〜いいわぁ〜〜〜 笑
by kiroku-mania | 2011-08-14 22:44 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented by kita at 2011-08-18 07:50 x
これ!!いいわ~~~(笑)

なんか唇?がキン肉マンみたい~?!
Commented by kiroku-mania at 2011-08-18 22:40
kitaちゃんコメントありがとう!
いいでしょう〜
かわいいよね〜♪
<< 変わり種素麺 ちょっとだけまえのこと >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧