人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
初日は惨敗
ハイサイ~~!
石垣島は今日もいい天気でしたよ~♪

早速本日潜ってきましたよー。
やっぱり2本だけでは物足りない気もしますが
まー貧乏なので仕方ないですネ…

心配していたカメラのハウジングですが
我らが師匠がぱぱぱっと応急処置をしてくれたので
無事撮影できました!
良かった~~~ほっとした~~~!!!

が!!!!!!

被写体定めが悪かったり、集中力にかけてたりで
1枚もよい写真が撮れませんでした。
ってかピントさえも危うい。。。

明日は気合入れて頑張らねばね~~~~~
by kiroku-mania | 2011-07-23 00:11 | たび | Comments(0)
<< ただいまーー 到着~~~! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧