人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
シュクレ友達パン
こないだまたまたくれちゃいましたよー!

キロクマニアご愛読の方はご存知の
いつもは無言の宅配便をくれる友が、今回は手渡しで 笑
シュクレ友達パン_b0177345_22223733.jpg

と、なれば、もちろん
大好きな「ル・シュクレクール」さんのパンです♪

あまり重くならないようにと配慮してくれて
母の大好物の"レ・サンク・ディアマン"と
私の大好物"パン・パーク"
そして久々の"リュスティック・デザミ"
これも大好きなんですよね〜〜〜テンションあがります!!!
あとは、"トルサド"と
ジャスミンのって言ってたけど
新商品の"ル・タン・ヌアジュー"なのかな???
今確認したらHPとビジュアル違うので自信がないけど 笑

いつもいつもありがとうねぇ〜!!!
ここ最近に至っては、
シュクレのパンが食べられるのは友のおかげです・・・
足を向けて寝られませんわ。。。
ほんまに感謝しております♪

それにしても夏パンも出始めてるみたいやし
ほんまご無沙汰してしまってるし・・・
シュクレ行きたいなー・・・
by kiroku-mania | 2011-06-09 22:39 | ぱん | Comments(0)
<< 新緑三昧 タイの思い出にひたるの巻 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧