人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
お泊まりです
今日は友達んちにお泊まりにきているので
写真はなしですけどもー写真追加しました!
友達のMacちゃんからの更新です!

ケーキ食べたり、パン屋さん行ったり、
雑貨屋さん行ったり、豪華お弁当食べたり
いっぱい喋って、いっぱい笑って
おうちにある可愛いものいっぱい見せてもらって
ほんまに楽しい夜を過ごしています!
お泊まりです_b0177345_2244236.jpg

「bear's kitchen」さんの昔の作品だそうです!
なんて可愛いんでしょう!!!!!!!!
たまらん!!!!!!!!!!!!
ヒトの持ち物がこんなにも羨ましく思ったことはない・・・笑

明日は早起きして
観光だ〜〜〜!

楽しみぃ〜〜♫
by kiroku-mania | 2011-06-03 23:41 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by おさかな撮り at 2011-06-06 23:07 x
かわいい〜〜〜〜
やっぱり写真で見てもかわいいね♡
Commented by kiroku-mania at 2011-06-07 22:00
おさかな撮りさんっ!
ほんと可愛いよねぇ〜〜〜〜〜メロメロ・・・
たまらんわ〜〜〜〜〜!!!

せっかくおさかな撮りさんが
ブログ内にリンク貼ってくれたとゆーのに
食べ物の話ばっかりでさー 笑
なんか来てくれた人に申し訳なかったです 笑!!!
<< さば煮定食 コロッケへの愛 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧