人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
老舗洋食屋さんプロデュース!
今日は愛犬チャイちんのトリミング
そして家族総出の庭仕事。
最近お出掛けが続いてたけど
久々におうちで過ごせましたーーーー!

さてさて
2週間程前になってしまいましたがー

雑貨屋さんやら服屋さんやら
飽きる事無く回り続けてたら、あっという間に夜に!
老舗洋食屋さんプロデュース!_b0177345_2246161.jpg

夜の中華街って結構雰囲気あるんだねー

もうお腹がぺこぺこになってしまい
なんでもいいから食べよう!食べよう!ということになり
無計画に中華街近くのお店に行ってみました〜
老舗洋食屋さんプロデュース!_b0177345_22475021.jpg

「洋食屋アシエット」さんです!
創業1932年の老舗欧風料理店「伊藤グリル」さんプロデュース。
老舗の味わいをリーズナブルに味わえるお店だそうです!
期待!!!
老舗洋食屋さんプロデュース!_b0177345_22515141.jpg

おすすめの"アシエットセット"にしてみました!
ハンバーグ、海老フライに、ポテトサラダなどなど
洋食屋さんといえば!の黄金メニューです!
老舗洋食屋さんプロデュース!_b0177345_231429.jpg

さらに200円プラスすれば
セットのライスをハヤシライスに変えられるそうです。
「伊藤グリル」の美味しい和牛スジ肉を使ったハヤシですもん。
もちろんオーダーです!
洋食屋さんといえば!のハヤシライスですもんね〜〜

200円だけやし、たいした量ないやろうと思ってたら
結構なボリュームやった〜〜すげー。
老舗洋食屋さんプロデュース!_b0177345_2313047.jpg

ハンバーグはやわらか〜く焼けてて
ジューシーでしたよぉ〜
海老フライもめちゃ大きな海老でびっくり!
薄いサクサク衣にぷりぷり海老で旨かった!!
食べ応えも十分でした♪

満腹だーーー!
美味しかった!!!
by kiroku-mania | 2011-04-30 23:06 | そとごはん | Comments(0)
<< 「ち」 めっちゃ久しぶり >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧