人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
遠方の友
昨日今日と埼玉から友達が遊びにきていました!

一度も近くに住んだりしたことがないのに
東京で遊んだり、こっちに遊びにきてくれたり、と行き来を続け
出会ってから20年程ずっと仲良くしています。
遠方の友_b0177345_2362430.jpg

そんな友達も昨年出産をいたしまして!
色々大変やろし、しばらく会えないんかなぁと思ってたら
赤ちゃん見せにきてくれたんですよねぇー♪

普段そんなに子供に過剰反応しないんですけど
めちゃめちゃ可愛かったですわー!!!
そりゃあもう人なつこくて、いつもニコニコご機嫌さんで
お父さんとお母さんの血をうまいことひいてます。
んでもって
友達はやっぱり優しくて、可愛い、良いお母さんでした!

会えて嬉しかったなぁー☆☆☆
遠方の友_b0177345_2382337.jpg

写真は庭のヒヤシンスです。
ほったらかしにしてるんですけど
毎年律儀に花を咲かせます。
遠方の友_b0177345_23151477.jpg

そんでもって地味ぃーに増えるんです 笑
毎年1株ずつ増える。
あと水仙や、すずらんもそんな感じ。
遠方の友_b0177345_23164326.jpg

白いのも咲いてました!
白も可憐で可愛らしいなーーー!

花も友達も
また来年も、そのまた次の年も
ずっとずっと会い続けられますように♪
by kiroku-mania | 2011-04-28 23:26 | はなとみどり | Comments(0)
<< めっちゃ久しぶり 中華街なんて久しぶり〜 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧