人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ベジップスうまし
今日は更新が遅くなりました〜!

大好きな仲良しご夫婦と
大好きなお店にゴハンに行ってきました!
美味しかったなぁぁ!!!

これで終わるのは淋しいので小ネタ。
ベジップスうまし_b0177345_0372178.jpg

皆さま、カルビーの"ベジップス"ご存知ですかー?
我が家で大流行のスナック菓子です。

スナック菓子といっても、その域を越えてて
お野菜をそのまま揚げました!って感じ。
めちゃ旨いんですよ!
我が家は基本的にスナック菓子を買わない家なんですが
コレはハマる。
コンビニでは売ってない、スーパー限定販売です。

"さつまいもとかぼちゃ"と
"玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいも"の2種類。
かぼちゃとさつまいもは、ちょっと厚めにカットしてあって
お野菜の味が感じられて美味しいです!
もう一方のじゃがいもは、ポテチのやや高級版みたいで・・・
できたら、そこを蓮根に買えてほしいワタシ。。。
でも玉葱の甘味をこよなく愛してる私としては
こっちもはずせないのでした。

少量なくせにやや高めですが
なかなかオイシイので
まだ食べた事無い方は試してみてください〜〜♪
by kiroku-mania | 2011-03-27 00:46 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 奈良の鹿 at 2011-04-01 21:58 x
まだどっかに売ってる?

うちの店はもぅ一ヶ月くらい入荷されてません!

売れすぎです(>_<)
陳列したらすぐ売り切れてあげくのはて入荷中止になりました(笑)
Commented by kiroku-mania at 2011-04-01 22:48
奈良の鹿さんコンバンワ。
自分のブログって全然タイムリーじゃないので・・・
こういう小ネタは特にものすごい前の話のことが多いです 笑

ずいぶん前に一度両方買って
そのあと2袋ずつ買ったのが2週間前程ですねー。

今の状況はよくわかんないです〜
申し訳ないですねぇ。。。。
入荷中止なんですか?
そうかーオイシイですもんね。
Commented by もも at 2011-04-19 09:52 x
震災で工場が停止してるから販売休止なんだそうですよ。
Commented by kiroku-mania at 2011-04-19 22:13
ももさんコンバンワ!
コメントありがとうございます。
そうでしたか〜〜
自分はあまり積極的に探した事がなかったので
発売中止されてることに気付いてなかったんです 笑

ベジップスが、というよりも
1日も早く復興が進んで
東日本の方々が少しでも元気を取り戻せるよう
応援したいですねーーーー。
<< 有り合わせで パン一本! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧