人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
鳥ちゃん
今日は結構気温が上がったので
ずっと庭のすみっこなんかに残ってた雪も
ほとんど全部溶けてなくなってしまいました。

今年はほんま人生で一番降ったなー。

こんな雪の日は
奈良公園とか浮見堂とか行ったら
絶好の写真日和なんでしょうけどね〜〜〜〜!
鳥ちゃん_b0177345_2224279.jpg

行く根性はないんで
せめて気分だけでも・・・

でも

庭に遊びにきてくれたコを撮りました!
鳥ちゃん_b0177345_2265956.jpg

なんか、いっつも庭にいてる鳥ちゃんです。
普段は土をつついたり、地面を歩き回ったりしてるんですが
この日はココでじっととまってました!
雪に囲まれて、ちょっとかまくらみたいで居心地良いのかなー?
鳥ちゃん_b0177345_2291766.jpg

と、思ったら、この実を食べていたようです。
鳥ちゃん_b0177345_22105921.jpg

あ!振り向いた!!!
カワイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

部屋の中から、窓越しに105ミリで撮影したものです。
(ちょっとトリミングしてますょ)
か〜〜な〜〜り距離離れてたんで、よく見えないし
ほんまピント合わせが大変でしたが頑張りましたよ〜〜!!!

あったかくなったら
もっとシビアなピント合わせが待っている〜〜〜!
はよ潜りに行きたいな〜〜☆
by kiroku-mania | 2011-02-17 22:18 | いきもの | Comments(0)
<< 賞味期限切れにつき。 長岡京でもう1軒 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧