人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
もわもわガニ
ハウジングを修理に出して
はや1ケ月ちょっと・・・
やーーーーーっとこさ返ってきました〜〜!!!

ハウジング前面ポートマウントを装着するネジ穴のところに
クラックが入ってたのことでした。。。
見ても分らないくらいの小さいクラックだったそうで・・・
ううううーーん、以前は液晶画面からの浸水だったし。
ほんまに常、不安材料のあるハウジングなり。

ついでにオーバーホールもやっちゃったんで
残すは支払いだーーーーっっ

さて

今日はそんなこんなで海のいきものにしときましょう〜〜!!
もわもわガニ_b0177345_226931.jpg

なんだかもわもわしたカニです。
見た感じどってことないように見えますけど
両方の大きなハサミを
上下にぱったんぱったん動かす仕草が可愛らしかったです。
動画向きだったねぇ。
もわもわガニ_b0177345_2274541.jpg

師匠が
背景ピンクのカワイイとこに置いてくれはって 笑
なんかお花みたいな模様〜〜〜♪

このカニちゃんも動きは可愛いけども
こんなとこに美ハゼちゃんとかがいてくれたら
すごい楽しいんだけどな〜〜〜〜〜!
とか贅沢言ってみた。
by kiroku-mania | 2011-01-23 22:10 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented by R3104 at 2011-01-25 06:50 x
かわいい〜ブローチとかアクセサリーみたいですね。
ハウジング帰って来て何よりでした。良かったね〜。
Commented by kiroku-mania at 2011-01-25 21:50
R3104さんコンバンワ〜〜!
コメントありがとうです!!!!

私は最初はうううーんと微妙に思ったんですけど 笑
動作がとっても可愛かったです!!
是非R3104さんに録ってもらいたいですね〜〜!!!!

ハウジング、ほんまやっとです。
今度はほんまに大丈夫なのかな〜〜〜〜〜〜〜 笑
<< 優しいパン しに萌え過ぎ〜〜〜! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧