人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
エンゼルテディパン
今日は1日家でなんにもせずに過ごしました〜

昔は予定の無い日、というのが嫌いで
スケジュール表を真っ黒にするのが常だったんですが
最近はどこへも行かない休日も愛せるようになりました。
それでも、何もしない、というのが苦手で
なんやかんやと動いていたんですけど
今年からは、それさえも愛せるようになってきました!

ずーーーっと本読んでましたけどね!!
もう、すぐ読み終わってしまう。
面白い小説はほんま1日もかからず読み切ってしまうなー

さて

こないだ通りがかったミスドにて
ドツボなドーナツに出会ってしまいました!!!
エンゼルテディパン_b0177345_21401453.jpg

か、か、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
"エンゼルテディパン"〜〜〜!!!
"くまイチゴ"に"くまキャラメル"そして"くまチョコ"の3種類。
中は全部同じで、ホイップクリームなんですよ!!!
やっと3種類に出会えました〜〜〜〜〜〜〜〜☆

出会いは残業帰り・・・
馬車馬のように働いて疲労困憊で、同僚と寄り道した時・・・
エンゼルテディパン_b0177345_21434782.jpg

おおおおおお!!!!!!可愛い!!!!!
なんだかチャイ(愛犬)に似てるし!!!

でも、この時は他の2種類は売り切れだったんです。
その後、売り切れの時が続き。。。。
でもどーしても3つ並べてみたい・・・と激しく想いがつのり・・・
エンゼルテディパン_b0177345_2145152.jpg

やっとこないだ買えた〜〜〜〜〜〜〜!!!!
出勤前に買いに行ったからね、ほんま。
お店も暇そうやったから
「顔のカワイイコにしてください」って言ったら
露骨にウザがられましたけど!!!!

あーーーー可愛かった!
全種類揃って、やっと気が済んだよ〜〜!!!
by kiroku-mania | 2011-01-09 21:54 | あまいものとおやつ | Comments(10)
Commented by daitai_konnakanji at 2011-01-09 22:58
こんばんはー。
これわたしもこないだ買いかけたけどチョコがなかったうえにお店が混んでて
待つのがキライなんでそんときは諦めて帰りました(笑)
今朝夫に仕事帰りに買ってきてくれるように頼んだところです。
中全部一緒なんですかー。
Commented by kiroku-mania at 2011-01-09 23:30
だいたいさんっ!コンバンワ〜〜〜!!!
お久しぶりです、とか言いながら
毎日欠かさずブログは拝見していますょ〜〜〜!!

そうなんですよね〜〜〜
やっぱ買うからには3種きっちり揃えたいですよねっ!
でも美味しさでは、ワタシはチョコは3位でした 笑

中身はね、全部一緒なんですよ〜〜〜
ミスドの丸いヤツで、
エンゼルクリーム、ですかね?アレです!!!
なんか美味しいですよ〜〜〜♪可愛いし♪

Commented by kita at 2011-01-10 19:36 x
私も昨日食べた~!!!(^-^)v

家族とちょっとずつ味見しようってことになって・・・
何故か私のところには顔の下のほうばっか。
中身ないのかな?って思っていたら・・・クリームは顔の上の方に!!
たまたま片寄っていたのかしらん(笑)

私は、イチゴが1番でした~♪
Commented by さっちゃん at 2011-01-10 20:31 x
私は忙しいのが苦手なので、だらだら休日Love!!

これで専業主婦になったら、恐ろしく怠慢な主婦になり、人間としてダメになりそうなので、しょうがなく日々仕事に行ってます。

キロクマニアさんのマメさを分けてほしい・・・

かわい~ミスドにこんなのあるんだね。今度久しぶりに覗いてみよかな??

帰ってきたよ~へたれダイバーだった・・・モエギ見ただけで写す余裕なし。怖くて途中でギブアップ。やっぱりドライと深場は苦手・・・

浅いとこでは満喫~!!!
Commented by kiroku-mania at 2011-01-10 22:24
kitaさんコンバンワ〜〜〜!!
ワタシはちょっとブログに載っけるまでタイムラグあるんで
もうちょっと前に食べたんやけどネ(^^;)
紛らわしくてごめんね〜〜!

ワタシはキャラメルも好きで、イチゴとどっちでも良い感じ♪
でもなんか気が済んだから
多分次のミスドでは違うドーナツを買う気がする 笑
Commented by kiroku-mania at 2011-01-10 22:27
さっちゃん、おかえりなさ〜〜〜〜い!!
日記の写真、キレイに撮れてたよ〜!!!
いいなぁああ〜〜〜♪
モエギは撮らんかったんやねぇー。
んじゃ2月にウェットで一緒にどう???笑

可愛いでしょ〜〜〜このクマさん達!!
味は普通のエンゼルクリームやねんけども 笑

明日から仕事やね〜〜〜!
次のだらだら休日まで、ガンバレよう〜〜〜!!!
Commented by みなみc at 2011-01-12 22:06 x
私も、年明け2日にキャラメルのくまちゃん食べましたよ。年末に膝掛け欲しさに買った福袋に入ってたドーナツ引換券使ってね。膝掛けは会社で活躍中です。
Commented by kiroku-mania at 2011-01-12 22:27
みなみcさん!コンバンワ〜〜!!
なんですか!腰掛けって????????
福袋の時期はミスドに寄り付いてなかったので
ノーチェックでした!!
可愛らしそうですね〜〜〜〜〜♪
Commented by みなみc at 2011-01-13 06:07 x
リラックマ柄のフリースの膝掛けですよ。
他に入ってたカレンダーや小物入れ等はお母さんや友達の子供にあげました。スケジュール帳(リラックマ柄ではない)は自分で使ってま~す。
Commented by kiroku-mania at 2011-01-13 22:48
みなみcさん、お返事ありがとです 笑
そうなんですか〜〜
福袋、色々入ってるんですねぇ〜〜〜
人生で、福袋って買ったこと無いんですよね〜〜〜わたし!
たまには楽しそうですよねぇ〜〜!!!
<< 手ぇ長いエビ 生駒でパスタ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧