人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
見方を変えると
年末年始
毎日食べ過ぎ、テレビ見過ぎな感じで
過ごしてます!!!

ちょっとブログも食べ物ネタが続いたので
今日は新年最初のおさかなです♪
見方を変えると_b0177345_22413134.jpg

「ヒトスジギンポ」です。
普通のどこにでもいるお魚です。
岩の上とかにぴょこんと全身さらしてのっかってることも多いですが
この日見つけたコは
なんだか淋しげな表情で
穴の中から顔を出しています。

こんな憂いのある顔をしたヒトスジギンポちゃん
見たこと無いかも・・・
と思って、正面に回り込んだら!
見方を変えると_b0177345_2244345.jpg

めーーーーっちゃ楽しそうに笑ってました!!!!
なんか超ふざけてます!!!笑

可愛い〜〜〜〜♪

この写真見てると
理由はわからないけど、
なんとなくホッとします 笑

・・・・・・・・

まだ器材もハウジングもOH+修理から戻ってきてないですが
今年はおさかなもいっぱい良い写真撮れるよう
頑張りたいと思いま〜〜〜〜〜す!!!
by kiroku-mania | 2011-01-02 22:49 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented by R3104 at 2011-01-03 18:58 x
2、2枚目の写真の目が・・・すごい、なんかぐるぐる回ってますね。とてもひょうきんな感じですね。素敵です!
Commented by kiroku-mania at 2011-01-03 22:08
R3104さんコンバンワ〜〜〜!!!
そーなんですよ!!気持ち悪かったですか?笑
そこが面白いかな〜〜〜と思ったんですけどね〜〜〜!
めっちゃふざけてるでしょ〜〜〜〜〜???
最初悲しげやな〜〜〜って水中でも思ってたんで
正面まわって撮った時に
なんや心配させんなやっって思いました 笑
<< 新店フレンチ おせち作り備忘録 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧