人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ソラスズメの友達
怒濤の更新ラッシュです!!!
今日3回目。

コレは年内載っけとかなあかんやろ〜〜〜なことをアップしてるうちに
アレ?おさかなご無沙汰なってる〜〜って気付きました!
ソラスズメの友達_b0177345_23343952.jpg

「ソラスズメダイsp.」です!!!
可愛いでしょう〜〜〜キレイでしょう〜〜〜〜!!!
この写真、ちょっとだけお気に入りなんです♪

普通ソラスズメダイっていうのは
だいたいにブルーな体で、ヒレの部分だけが黄色、って感じなんです。
ソラスズメの友達_b0177345_23385692.jpg

でもこのコはキレイなブルーのラインが入ってるんですょ♪
背鰭の模様もあるし、体色も黄色部分が多いです。
全然ちゃうんですけどね〜〜〜!!!
断然ザ・ソラスズメダイよりキレイなんですよ!!!
ソラスズメの友達_b0177345_23444662.jpg

ちょっと前にサンゴかなんかかぶってるけどー!
惜しい!!!!!

狙った訳ではないんですけど
前回で一番時間かけて撮った気がする〜〜〜
30分くらいかな?
ま、コレに集中できる環境だった、というか 笑

なんせ可愛いから良いです!!!

まだまだおさかなも、食べ物も
載っけれてないことがたっくさん溜まってるんですけど
ま、年をまたいで
ぼちぼち載っけていきま〜〜す!!
by kiroku-mania | 2010-12-30 23:52 | うみのいきもの | Comments(0)
<< 今年もありがとうございました! まったり黄色ないただきもの >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧