人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
明日から
マイレージたまってるので
石垣島行ってきま〜〜〜す!!!!
明日から_b0177345_23312178.jpg

↑写真は柏島の残りやけど・・・笑

明日は仕事してからの移動になるので
潜るのは明後日から!!
なんとか見れる写真が撮れるよう頑張ります〜〜!!!
こっちの更新も出来るだけ頑張ってみます〜?
なんせ、間借りパソコンなのでうまく時間が合うかどうか・・・

ではでは、楽しい旅になりますように♪
行ってきま〜〜〜〜す!!!!!!!!
by kiroku-mania | 2010-12-08 23:35 | うみのいきもの | Comments(4)
Commented by R3104 at 2010-12-09 01:01 x
行ってらっしゃ〜い。お気をつけて。
更新を楽しみにしていますが、無理しないでね〜。
Commented by さっちゃん at 2010-12-11 22:35 x
おお~石垣だ!!

写真がんばって~
Commented by kiroku-mania at 2010-12-13 22:12
R3104さん、ただいまです〜〜〜!!!
更新毎日したい気持ちはあったのですが
今回泊まっていたところが
夜9時までしか、パソコン使えないんですよね・・・
そんなん、友達とゴハン行ってたら
とても間に合わず・・・

今日からまた毎日頑張りますんで、
また遊びに来てくださいねぇ〜〜〜〜〜♪
Commented by kiroku-mania at 2010-12-13 22:15
さっちゃん、ただいまぁ〜〜〜〜!!!!

今回やっぱり天気がよかったよ〜〜〜!!!
さっちゃんの威力を改めて思い知りました 笑!!

写真は頑張って撮ってきたんだけど
まーぼちぼちな感じ・・・
それに、ちょっとハウジング具合悪くてねー心配。

またアップするから見に来てねん♪
<< ただいまー! アンドナンド! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧