人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ご近所ランチ
こないだの週末
ほんの2時間程時間が空いたので
姉と一緒に近所のお店にランチに行ってきました!
車で5分ほどかな〜〜〜
ご近所ランチ_b0177345_21451691.jpg

「厨なかむら」さん、です!
まだまだ新しいキレイなお店ですよーーー!
ご近所ランチ_b0177345_21481311.jpg

本日のランチをいただきます!
前菜は、右から"キノコの白和え""つるむらさきの卵とじ"
それと"鱈の南蛮漬け"です!
どれも丁寧に作られた感じ。美味しいです♪
ご近所ランチ_b0177345_21513275.jpg

"豆腐とおじゃこのサラダ"です!
野菜って結構高いと思うんですけど
ものすごいボリュームでてんこ盛りでやってきました!
心意気がヨロシイですなーー!
ご近所ランチ_b0177345_21524552.jpg

んでスープは"きのこのポタージュ"です!
スープが嬉しい季節になりましたねぇええ〜〜〜
ご近所ランチ_b0177345_2154671.jpg

今日のメインは"豚バラ肉の黒酢煮込み"です!
添えられてるのは"蒸し野菜"です。
カブや白菜、ブロッコリー、しめじなどなどを紅塩でいただきます!
あとゴハンと漬物ね〜〜〜。
パンとゴハン好きな方を選べるのだけど、
今日のおかずだったらゴハンでしょ!
おかわりも出来るみたいですよ♪
ご近所ランチ_b0177345_21565751.jpg

豚肉とろとろで美味しい〜〜〜〜☆
なかなか家で作れそうで作れないんだよねぇーこの感じ。
ソースもいいあんばいだ〜〜!
ご近所ランチ_b0177345_21575350.jpg

デザートは"さつまいものモンブラン"
ちょっとゆるい感じがして惜しかったけど
お芋の味がちゃんとして美味しかったですよ!
ご近所ランチ_b0177345_21573750.jpg

紅茶。スプーンカワイイなー。

これで1800円なんですよね。
なかなかボリュームもあるし、お野菜もいっぱい食べられるし
結構良い感じだなぁと思いましたよ!
うちからも近いし
母も一緒にまた来たいなぁ〜〜〜と思います♪
by kiroku-mania | 2010-11-12 22:05 | そとごはん | Comments(0)
<< あたらしいパン屋さん どう撮ったものか・・・ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧