人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
チャイのこと
一部の方はご存知やと思いますが
我が家はワンコと一緒に暮らしております!
名前は「チャイ」です。
チャイのこと_b0177345_2292396.jpg

煮出し紅茶のチャイに色が似ているからです。
体重は3キロしかなくて、赤ちゃんみたいな顔してますが
今もう9歳になりました!
家族皆が溺愛しております。

ほんの時々ブログに登場したりもしてますし
ネームカードにも写真を使ったりしてるんですが
溺愛してる割には、ココに登場する機会が少ないですよね。

なぜか、というと
チャイは写真嫌いなんです・・・
私としては可愛いチャイを毎日でも撮りたいのに・・・

うううーん、悲しい。

でもこないだの祝日、
月に一度のトリミングに連れて行く時に無理矢理撮ってみました 笑
チャイのこと_b0177345_21535430.jpg

寝ているところを起こされるし、散歩も嫌いやし
おまけにカメラまで向けられて、相当ブルーな顔してます。

で、終わった後・・・
チャイのこと_b0177345_21574582.jpg

なんちゅーすがすがしい顔なんでしょ 笑
笑い顔で目が無くなってます!
チャイのこと_b0177345_2204794.jpg

車に乗り込んだら、
もうおうちに帰れるってわかってるみたいです。
安堵の表情です♪

出来る限り、元気で
ずーーーーーーーーっと長生きしてほしいな、と
いつもいつも願っています。
by kiroku-mania | 2010-11-05 22:11 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by R3104 at 2010-11-06 09:03 x
チャイ 可愛すぎる
この愛らしさはなんと表現すればよいか判りません。
これはメロメロになりますね。
Commented by kita at 2010-11-06 20:48 x
可愛い~~~~(#^.^#)

トリミングすると、男前が増す!!!ちょっぴり凛々しくも。
この瞳で見つめられたら・・・どうしよう・・・どうしてるの???
Commented by kiroku-mania at 2010-11-06 21:19
R3104さん、こんばんわぁ〜〜〜〜!!!
可愛いでしょう♪チャイ♪
こればっかりは「親ばか」とか言われても受け付けません!
親じゃなくても、
チャイは誰が見ても美形だからです!!!
↑この時点で親ばか?笑

これまた触るとふわっふわで癒されますよ〜〜〜♪
9年間ずっとメロメロではありますが
一緒に暮らし始めた当初よりも
毎日、今が一番メロメロだなあって思います。
Commented by kiroku-mania at 2010-11-06 21:22
kitaさん、コンバンワ〜〜〜!!!
いや、あのぅ・・・
チャイは女の子、なのだわーーーーー 笑
結構目鼻がくっきりしてるので
写真では男の子?って言われることもあるけど
女の子なのーーーーー!!!!!!!
トリミングすると、きりっとするからねぇ。
やむを得んか。

見つめられたら・・・・
なでる!!!!!
ふわふわで可愛いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
Commented by kita at 2010-11-07 17:39 x
ええええ~~~(>_<) ごめんなさいーーー
いつもの思い込み!!!

ごめんね、チャイ。。。いつの日か会えたらいいな♪
Commented by kiroku-mania at 2010-11-07 22:13
kitaさん、大丈夫です 笑
ってか前も言ったと思うんやけど〜〜〜
相当思い込んでるな!!! 笑

チャイは男に見られよーが女に見られよーが
どこ吹く風なので、気にしないでも大丈夫だよ〜〜笑
<< シュクレカレンダー製作裏話 9... 焦がしたけども >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧