人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ハロウィンのたび その1
秋の某日
友達と行って参りましたよ。
ハロウィンのたび その1_b0177345_2245871.jpg

東京ディズニーランド!
オムニバス形式でお届けです 笑
この時期は、ハロウィン一色で
園内は可愛いかぼちゃの飾りや、可愛いお化けでいっぱいです!

でも食い気もきっちりです。
今回はカワイイビジュアルにこだわって食べてみました!
可愛いでしょう〜〜!
ミッキーの手バーガーに、
モンスターズインクのマイク「和」ゾウスキの和菓子!!
完成度高っ!よう出来てる〜〜〜!!!
ハロウィンのたび その1_b0177345_229031.jpg

ハロウィン限定のカップ付きプリンもあります!
パンマニアとしては
ミッキーシェイプのパンも外せませんっ
(味は悲しい感じだったけど・・・)

一番のお目当ては
ティムバートン監督の映画
"ナイトメアービフォアクリスマス"仕様になった
「ホーンテッドマンション」!!!!
ただでさえ大好きなアトラクションだけど
大好きな映画と一緒になって
めーーーーーーーーーっちゃ可愛かった♪♪♪

もうココには過去何度も来ているとゆーのに
パレードとか初めて見ました!!
いつもアトラクション乗りまくってて、
パレードの時間に気付かないことが多い 笑
いや、なかなかスバラシイもんですね!!!!!

しかし生ミッキーって超男前で
会うとテンション上がるわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
(中、女の子やろけどね 笑)

遠方からランドに行ったってことは、
もう一個の方にも行ってますんでネ。ふふ。
by kiroku-mania | 2010-10-31 22:18 | たび | Comments(2)
Commented by 3104 at 2010-11-01 14:10 x
いやあ、Qちゃん、ほんまセンスあるな〜。
すごく楽しい雰囲気が伝わって来るし、プロがつくったパンフレットの表紙みたいです。切り取りかたが上手やし。
素晴らしいと思います。
Commented by kiroku-mania at 2010-11-01 21:59
3104さん〜コンバンワ〜!!!
いやいやいや〜〜〜
こうやってちっこい写真を並べられると
なんかこう楽しげな感じになるんですワ!!!
大昔、JRの旅のポスターから学びました 笑

だからそんな褒められると照れます!!!
めちゃ嬉しいですけど!!!!!!!笑
<< ハロウィンのたび その2 うっかりダイハード >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧