人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
久しぶりのパン便り
この週末のサプライズ!
友達からパンが送られてきました!!
久しぶりのパン便り_b0177345_22195617.jpg

古くからの読者の方ならご存知の
突然何の前触れも無く、同封の手紙の類いも無く
パンのみ(笑)を送ってくれる友達からです。
生きていたのですね 笑
久しぶりです。
久しぶりのパン便り_b0177345_22225299.jpg

今回も、一番大好きなパン屋さん
何度も載っけてるお馴染みの「ル・シュクレクール」さんのパンです♪
沢山ありがとう〜〜〜〜〜!!!

定番のノアレザンやディアマン、プティパンにパンオトマト♪
そんでもって季節ものの
栗入りの"パン・ア・ラ・シャテーニュ"
栗や、かぼちゃのピュレ、オレンジ、アプリコット入りの"ロートンヌ"
シナモン、リンゴ、さつまいも、しょうが、くるみの入った"パン・ド・フイユ・モルト"
ってゆーか確認した訳ではないので
季節ものは全部想像です 笑
あと、
ラヴェンダーと紫芋+シェーブル入りの"パン・ラヴァンド・サレ・オ・シェーブル"

ほんとに沢山〜〜〜〜〜!!!!
ありがとぉおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
久しぶりのパン便り_b0177345_22312387.jpg

この季節はおなじみの"ガレット・オ・フィグ"
いちじくです。
ほんのりあっためて食べると美味しいんですよ〜〜〜!
久しぶりのパン便り_b0177345_22322667.jpg

あとコレ、名前わからないですね〜〜〜
ブルーベリーとラベンダー??旨かったですよ♪

仕事が忙しげな友達なので
今回も邪魔の無いようにメールでお礼を送ったんですが
またもや、返事もなにもありません 笑
まぁ珍しいことではないですけど
ほんとにここ数ヶ月は意思の疎通ゼロで・・・
ワタシのことを忘れたのかと思ってました 笑

パンはとーーーーっても嬉しいけれど
もうちょっと連絡とかくれたらもっと嬉しいんですけど、ネ???

ま、いいか 笑
便りのないのが、良い便り。

いつもいつもほんとうにありがとう〜〜〜〜〜!!!
またいつか
あなたの大好物のお酒持って会いにいきます♪
by kiroku-mania | 2010-10-11 22:43 | ぱん | Comments(2)
Commented by chinatsu at 2010-10-13 00:54 x
素晴らしいお友達ですね(-"-)
いつも凄いパンの量・・・ハード系はあんまり食べないんですが
写真を見てると、ぜ~んぶ美味しそうですね♪
撮り方が上手だからですよね☆
Commented by kiroku-mania at 2010-10-13 22:27
chinatsuさん!沢山コメントありがとうです!!
スバラシイ友達なんですが
音沙汰はないのですよ 笑
ちょっと淋しい気持ちもありますーーーー・・・

ハード系、これから是非是非食べてみてくださいな♪
美味しいとこのは、ほんと癖になりますよー!
写真より実物の方が
ずっと美味しそうなので!!!
実際、美味しいですし〜〜〜〜〜〜!!!!

chinatsuさんのお仕事場のご近所パン屋の
ハード系の感想も聞かせてくださいねーーーー 笑
<< 白目なんだー 好きなんだけど・・・ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧