人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
どんより
もうちょっと華やかに撮りたかったんですけどー
どんより_b0177345_22572519.jpg

「スケロクウミタケハゼ」ですー。
見た目、こんにゃくゼリーみたいでしょ〜〜〜
なんかつるん、としてるんですよねー

この時、海の中も暗かったですが
目当ての魚に一瞬で引っ込まれ
また出てこないかなぁ・・・と
陰気に海を彷徨ってる時に2,3枚だけ撮ったのです。

なんとなく他のものでスイッチ入れると
もうお目当てのおさかなが撮れないような気がして
本腰入れられなかったのです。
どんだけ不器用やねんって。

今度はもっとぱああああっと明るい感じで撮りたいですね〜
by kiroku-mania | 2010-10-08 23:04 | うみのいきもの | Comments(0)
<< 次は仲良くしてねー ぬかったなーー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧