人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
どう撮れば???
またまた海写真です〜〜!

2ダイブ目に連れてってもらったポイントで
かなり時間をかけて頑張って撮ったんですけど・・・
どう撮れば???_b0177345_21341174.jpg

「オルトマンワラエビ」です!
なんだか蜘蛛みたいでしょ〜〜〜〜!
手足がものすごく長くって、体はちっこいのです。
甲長は1センチにもならないくらいです。
どう撮れば???_b0177345_21365383.jpg

ものすごい寄ってみた。
が、ピント甘し!笑
でも足の模様が丸ボケになってカワイイかもしれん、と思った。

とにかく背景がピンクのトサカですっごい可愛かったので
一生懸命撮ったんですけどねー
どう撮れば???_b0177345_21363432.jpg

キリッと背景を黒にしてみたり。
この日の海は頑張っても青くはならんかった 笑
どう撮れば???_b0177345_21425541.jpg

縦で狙ってみたり。

どう撮ればカワイイのだろう???
どう撮れば美しいのだろう???
なんだかどれがいいのかほんまにわからんくなってしまったー!
課題が見えず、何が問題なのかもよくわからんけど
不完全燃焼なのです。

いつかまた撮ってみたいなー!!!
素敵な撮り方思いついたら教えてください〜!!!
by kiroku-mania | 2010-10-04 21:51 | うみのいきもの | Comments(6)
Commented by あーる at 2010-10-05 07:41 x
2枚目が特に良いと思います。惜しむらくはご自分で書いてはりますが目にピントがあれば・・・。是非、次回も撮って見せてください。楽しみにしてます。
Commented by kiroku-mania at 2010-10-05 21:53
あーるさんコンバンワ〜〜!!
コメントめちゃ嬉しいです♪ありがとうございます♪

そーですよねーーーー目にピントがあれば・・・泣
あともちょっとひと寄りしたほうがいいのかなぁーとか
思ったりしてます!
多分次はピントはダイジョウブです 笑

あーるさんの貴重なご意見を元に
2枚目の線で、また次頑張ってこよーと思います!!!

Commented by daitai_konnakanji at 2010-10-07 21:40
なんとも収めにくそうなカニ…じゃなくてエビですか(笑)
二枚目かっこえーですね!
なんとなく顔がイカツイのに足の丸ボケがかわいいし楽しい♪
Commented by kiroku-mania at 2010-10-07 22:23
だいたいさん毎度です〜〜〜♪
やっぱ2枚目ですか!!!
ピントが残念ですねーーーーー笑
ちょっと構図違いでもちょっと合ってるのもあるんで
いつか載っけます!!!

んでもって、また2枚目の線で撮ってこよーと思います!
足の丸ボケいいですよねぇ!
ワタシもそこが好きです♪
ありがとです〜〜〜〜〜〜☆
Commented by chinatsu at 2010-10-13 00:42 x
これって生き物なんですよね???
作り物みたいですが、キレイです☆
水引に見えるのは・・・私だけ・・・???
Commented by kiroku-mania at 2010-10-13 22:23
chinatsuさんコンバンワ〜〜〜!!!
遊びにきてくれはったんですね!ありがとうです!!

コレは、生き物ですよーーー!
ワラエビ科に属する甲殻類です。

あああ、そういえば水引っぽいですね!!!
そっか〜〜〜〜なんだかアートな発想ですねぇ♪
ステキだわぁ☆
<< 愛いヤツめ 夕焼け >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧