人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ヤドカリ修行
最近マクロ目を使っておらず
この3連休で単独修行しようと思ってたのに
なんも撮らず仕舞でした・・・
今週、海、ダイジョウブだろうか・・・

さて

前回海写真もあと2回分になりました。
これも記念的にちょっと載っけときますねー
ヤドカリ修行_b0177345_2144792.jpg

「ミギキキヨコバサミ」というヤドカリです!
そんな珍しいヤドカリではないのですけど
色のキレイなヤドカリがいたら、とりあえず修行で撮ってみます。

ヤドカリさんは、意外に小心者で
すぐに引っ込んだり、逃げ出したりするヤツも多いので
いつも師匠のアシスト付きで撮影するんですけど
このコはおとなしいいい子で
カメラをガン見したまま、じーーーっとしてたので
自然な感じで撮影することができました!

一応最短で撮影したんですけどねー
やっぱクローズアップレンズとか付けたいですねー
でも、普通でもまともに撮れないのに
そんなの100年早いかなぁと思って我慢しております。

相変わらずストロボも1灯壊れたままやしね。
アハハ〜〜〜涙
by kiroku-mania | 2010-09-20 21:54 | うみのいきもの | Comments(0)
<< 手抜き丼 再び 果物タルト >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧