人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
せんとメロンくん
もうだいぶ前になりますけど
姉がお土産に買ってきてくれました!
せんとメロンくん_b0177345_21302378.jpg

うわわわ・・・"せんとくんメロンパン"やって!
胡散臭い香りがプンプンします〜〜〜笑

しかも作ってるのは大阪の会社!!
なんか車で売りにきていたらしいです。
この会社せんとくんドリアなるものも販売しているらしい。
せんとメロンくん_b0177345_21335320.jpg

せんとくんの絵付きだぁああーーー!
上の黄色いのがバニラ味
緑のはメロン味、白茶いのはメープル味だそうです!
ううう・・・すごい・・・
せんとメロンくん_b0177345_21345682.jpg

とりあえず、わけてみた。
普段メロンパンってあんまり食べないのですけどね。
一番美味しいのはメープル味だったです。

色んなものがあるのだなぁー

味はともかくとして 笑
楽しかったです!!!
by kiroku-mania | 2010-09-14 21:38 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< アフロ君 手打ちパスタに挑戦〜! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧