人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
地味エビ
今日は海写真〜〜〜!!
久しぶりにお魚以外にしようかなぁ、と。

んでもって
ダイバーさん以外は
すっごいわかりにくいかもしれないけど
見てみてくださいねぇ〜〜〜
地味エビ_b0177345_22331675.jpg

「ナガレモエビsp.」です!
超極小サイズで、
師匠に指差された瞬間に苦笑してしまいました!
余裕で1センチないと思います・・・
地味エビ_b0177345_22352359.jpg

写真左側がアタマ、右側はシッポですよー!
ちびっこやから目がデカイ〜〜!!!
このようなトサカについてることが多いみたいです。
地味エビ_b0177345_22383611.jpg

これはもうちょっと大きなサイズです。
多分1.5センチくらいかなー?
ちょっと模様が出てきてますね〜〜〜!
同じ場所にいてましたよー!

これは、まぁ地味な感じですけど
ナガレモエビの中には、変な柄のがいて
ものすごいタラコ唇顔のヒトみたいな
面白い模様のやつとかいてるんですヨーーー!!!
アレ、もう一回見たいなぁああ〜〜〜。
by kiroku-mania | 2010-09-02 22:45 | うみのいきもの | Comments(0)
<< 将棋に興じる人々 シュクレカレンダー製作裏話 7... >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧