人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
この夏のいただきもの
へぇええ〜〜〜
あと2日で8月も終わりなのですね!
子供の時だったら、今頃絶望にくれてるとこですが
もう大人なので、余裕です。

さて

今年の夏も、皆さまあちこちにお出掛けになった様で
あれこれお土産やらいただく機会も多かったです!
ありがたいことです!!
この夏のいただきもの_b0177345_21541769.jpg

信州りんごパイやら、岐阜飛騨牛せんべい、金沢、宮崎など
会社の友達や、おっちゃんからのお土産です!
カワイイブタちゃんのストラップは陶器でできてるのです!
この夏のいただきもの_b0177345_21571114.jpg

フィリピンのお土産に、岡山&広島土産、
右端は今大ブレイクの高知の"塩けんぴ"です!
細くてぱりぱりしてて、くせになります、とまりません!
あとパッションフルーツはいただきものです〜!

下段真ん中は、
父の初盆の時に親戚が持ってきてくれた白十字の焼き菓子。
美味しそうだったので、一種類ずつ撮ってみましたー!
この夏のいただきもの_b0177345_220762.jpg

これまた父の初盆で
友達が持ってきてくれたキレイなお花と、お供えのゼリーなど。
父のことを忘れないでいてくれて、ありがとうねーーーー。
とても嬉しいです。

右側は、
いただきものの"わらじかりんとう"。めっちゃ旨いのです。
それと、友達がくれたダイエットおからクッキー。
激まずいから、食べるの手伝ってほしい、と。 笑

いつも

誰かから何かをいただいたら
必ず、写真に残します。

その人が、自分にしてくれたこと、
その気持ちが嬉しくて、
それをカタチにして残したくなるのです。

+ブログを始めてからは、
ありがとうって
改めてココでまた伝えられるのがいいですねぇー

みんなありがとうね〜〜〜〜〜〜!!!
by kiroku-mania | 2010-08-29 22:12 | ひとりごと | Comments(0)
<< 地味スズメダイ幼魚 その3 暑過ぎる夏 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧