人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
かわいいなー
毎日暑いですねーーー
ほんとにこの先どーなってしまうのか
心配なくらいです。

さてさて

やっと海写真の整理が終わりました!
また次の海までの間に
ボチボチ載っけていきたいなーと思ってます!

今日は私の大好きなさかな。
かわいいなー_b0177345_22135468.jpg

「イシガキカエルウオ」の子供ちゃんです。
ほんとにどこにでもいる普通種で
誰にでも見つけられる珍しくも何ともない魚ですが
この時期は、ちょっとちっこい子供ちゃんでいっぱいなのです!

これまで載せてきたスズメダイなどのように
赤ちゃんと大人で色や模様などが変わることも無いのですが
なんといっても目の大きさが違います!
赤ちゃんは体の割に目がくりくりで
ほんとーに可愛らしいのです♪
かわいいなー_b0177345_22173050.jpg

大きな瞳で、ちょっと半開きの口や
にっこり笑ってるみたいなとこが
すごーーーく可愛くて
いつ見ても、ぱしゃっとシャッターを切ってしまいます。

友達にも「好きだねーーー」って言われました。

可愛いでしょーだって。
by kiroku-mania | 2010-08-03 22:24 | うみのいきもの | Comments(4)
Commented by さっちゃん at 2010-08-06 19:18 x
赤ちゃんって、なんでもかわいいよね~

カエルウオの赤ちゃん、大人より眼がおっきくてキュート!!
下の写真のほうが好みだな~こっちみて笑ってるみたい。
Commented by kiroku-mania at 2010-08-06 22:33
さっちゃんコンバンワ〜〜!!
コメントありがとう♪嬉しいよーーーー!

赤ちゃんてほんと可愛いよねぇー
私も2枚目の方が好きなんだけど
いかんせん、ピントが甘くって〜〜〜〜 笑
他に何枚も撮ってるけど
なんかボケてるんだよねぇ〜〜〜

まだまだですなぁーーーー修行あるのみだーーー!!!
Commented by daitai_konnakanji at 2010-08-07 21:25
ポカーンとしてるみたいでとぼけててかわいいですねー!!
「・・・・」とかフキダシつけたくなりますw
Commented by kiroku-mania at 2010-08-07 23:39
daitai_konnakanjiさんっ!コンバンワ!!!
そーでしょ〜〜〜〜!
なんだかとぼけ顔なんですよねぇ〜〜
フキダシつけて
4コマブログみたいなやつ(名前わからんけど)
やれそうですよねー!!!
<< 採れた採れたー! KARAKU >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧