人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ストロボとか絞りとか
海まであと1週間になりました!

前回石垣島で
修行と称して、一番枚数を撮ったのが
「キンギョハナダイyg.」でした。
前回載っけたのがコチラですが
連日撮り続けた間に
ストロボのマニュアル発光などに挑戦したりしてみました!
ストロボとか絞りとか_b0177345_23134155.jpg

ぴ、ぴんとがおしいかんじでしょうか・・・
まぁそれもじんせいです。
ストロボとか絞りとか_b0177345_23143243.jpg

アゴ割れてるしーーーーー
ストロボとか絞りとか_b0177345_23145725.jpg

初の試みで、かなり不慣れでしたが
楽しかったです!!!!!!

初の試み、といえば・・・

なんかふざげてて、ですね。
絞りまくったあと、すっかり忘れて撮りました。
ストロボとか絞りとか_b0177345_23173043.jpg

f36、ですから!!!
すっげー画が暗いな〜〜と思いながら数枚撮影・・・
ストロボとか絞りとか_b0177345_23184678.jpg

でも、当たり前やけど
すごいピント合いやすい〜〜〜
絞ると撮影って比較的簡単なのだな。
by kiroku-mania | 2010-07-16 23:22 | うみのいきもの | Comments(0)
<< うっふぷりん リクエストNo.1 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧