人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
虫エビ各種
まーそんなに嫌いでもないんですけど
でもそんなに撮っててテンションがあがる訳でもない 笑

そんな虫エビちゃんたちをご紹介です!
虫エビ各種_b0177345_224165.jpg

「カイメンカクレエビsp.」です。
背景の色も、エビの色もキレイなので
これは、ちょっと楽しかったです 笑
ほわほわした雰囲気で、愛らしささえ感じます!!
虫エビ各種_b0177345_2251273.jpg

これも、特に名前無く
いつもお世話になっているショップでは
「黄色いテンテンのホヤエビ」と呼ばれているエビです。

これを虫エビコーナーに入れるのは躊躇したんですけど
なんせ、次回海までに載っけないと。。。という訳で
無理矢理詰め込みました 汗

子供であればある程、キレイで可愛いエビなんですが
ちょっとだけ大人になりかけで・・・

頭んとこにミソ(タマゴ?)が・・・・・・コレがちょっと残念。
虫エビ各種_b0177345_2292510.jpg

そうでなければ、ほんとキレイなエビなのですよ!!
黄色いテンテンが丸ボケするしねぇ。
虫エビ各種_b0177345_2211719.jpg

こ、これはひょっとして前々回かも!
「カイメンカクレエビsp.」です。
紛れて出てきたかな。
ちっちゃな個体で、色が薄くて
このエビの中では可愛かったですね!

次回も多分色々撮ってきます〜〜〜!!
お初にお目にかかるエビちゃんに会えそうなので♪
by kiroku-mania | 2010-07-15 22:14 | うみのいきもの | Comments(0)
<< 茶系なごはん 亀田ロールやってさぁあ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧