人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
昨日はランチ食べに
昨日のお休みは
食いしん坊友達(食いしん坊な友達が多いな 笑)と
1日のんびーりブラブラしてきました!

ランチは
西天満の「ノガラッツア」さんへ!
昨日はランチ食べに_b0177345_2154989.jpg

なぜかこれまで縁がなく
ずっと行きそびれていたイタリアンのお店です〜

まずはお店からの一品。
ほんまはガスパチョ、って言われたのですが
私ガスパチョ苦手やねんな〜〜〜とつぶやいたら
お店の方が変更してくれた!!!ありがとうございます〜〜!
昨日はランチ食べに_b0177345_21553932.jpg

"新玉葱の冷製スープ"
新玉の甘味を心から愛している私には
願ったり叶ったりのメニューになりました!嬉し♪
昨日はランチ食べに_b0177345_21585116.jpg

パンはフォカッチャとライ麦。
ウワサでは自家製だそう。
結構美味しいと思います!!!
昨日はランチ食べに_b0177345_220088.jpg

"アオリイカと和束のニラのオイルパスタ"
フツーに美味しいです!!
昨日はランチ食べに_b0177345_2212472.jpg

メインは"真鯛の炭火焼 茄子の含め煮"
安いランチは普通は魚のポーションってちっこいんですけど
結構おっきかったです〜〜〜!

茄子が旨い。
昨日はランチ食べに_b0177345_224304.jpg

デザートは
"パンナコッタ メロンソースがけ"
何もメロンじゃなくてもいいと思うけど 笑
昨日はランチ食べに_b0177345_2253244.jpg

〆は"カプチーノ"で!!!
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
テンションあがるわ〜〜〜〜〜〜!!!!!

ちなみに奥のもう1杯はネコちゃんだったですよ。

・・・・・・・・・

数少ない年上の友達のひとりで
色々教わることも多く、
いつも心優しい友。
ほんまリラックス〜〜〜した時間を過ごしました。

ランチの続きは、
またぼちぼち、と。

だって食いしん坊なのに、
ランチだけで終わる訳ないもんねーーーーー

(ダイエットはどうしたのか)
by kiroku-mania | 2010-05-23 22:18 | そとごはん | Comments(0)
<< 海の中で霙 素敵な土産 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧