人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
スバラシイなぁ
いつもお世話になっている友達に
ささやかな石垣島土産を送ったのですが

そのお土産に似つかわしくない(笑)
スバラシイお返しが届きました!!!
スバラシイなぁ_b0177345_22134842.jpg

そうです、
いつもキロクマニアをご愛読いただいてる方なら
ご存知かもしれません。
突然パンを送りつけてくる友達から、です 笑

でも、今回は異例のメッセージ付き!!!!

またまた「ル・シュクレ・クール」さんのパンが山盛り!
スバラシイなぁ_b0177345_22155692.jpg

今回は定番のパンが多いですね♪
でもいつもとちょっと違うラインナップが新鮮です!
ポムドテール、ジャガバタ・エメンタール・アンショワ、
ヴィエノワーズ・ショコラ、レ・サンク・ディアマン
大好きなパン・ド・パークも♪
いっぱいだーーーっっ!!!!
スバラシイなぁ_b0177345_22222774.jpg

そして!!!
なんと東京土産まで!!!

ワタシはいつも定休日やら、不定休日やらで
フラれ続けている
憧れの「イデミスギノ」さんのコンフィチュール!!!!!
"文旦のジャム"も〜〜〜〜〜☆☆☆

プティパンとブリオッシュ・マルティニークは
そのジャムに合わせて送ってくれた、とのこと。
ほんま
どこまで気が利くのかしら〜〜〜っっ!!!!!!!!

ステキ〜〜〜〜〜っっ!!!!!!!!

その友はほんとに忙しくて
休みも合わないからあんまり会えないし、
メールもロクにもらえないけど 笑

いつもこうやって、
贈り物を届けてくれる。

あーワタシ忘れられてなかったんだなって
安心する瞬間 笑

いつもいつも
ほんとに良くしてくれる。

いつか、それ以上のことをしてあげたい、と思うけど
いつも、結局は、それ以上になって返ってくるんだー

ヒトの為にそんなことが出来る友を
スバラシイなぁ、と思ったりしてます。

ほんまにいつもありがとう〜〜!!!!!!!

仕事、頑張れよぅーーー!!!!!!
by kiroku-mania | 2010-05-18 22:41 | ぱん | Comments(2)
Commented at 2010-05-20 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiroku-mania at 2010-05-20 22:15
食いしん坊万歳さんコンバンワー!!
えらい公の場で誘ってきたな、と思ったら
鍵コメじゃないですか 笑
また携帯にメール入れさせてもらいます♪

あったかいコメントありがとうね☆☆☆
<< 豊作だぁぁああー! イギリスからの刺客 その2 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧