人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
すずらんは可愛い
今日は1ヶ月に1回の
膝の定期検診に行ってきました。

最近何度か、手術した右足に痛みが走って
関節に半月板が軽く咬んだような状態になったりすることと
左足の様子が思わしくないことと
合わせて、診てもらってきました。

まぁぼちぼちだなぁー
まだ治らないのかと、ちょっと焦るけど。

さて

今日は庭に咲くこの花〜〜〜!!!
すずらんは可愛い_b0177345_2211312.jpg

すずらん、です〜〜♪
春になると、土の中からにょきにょきと姿を現します。
すずらんは可愛い_b0177345_222819.jpg

なんとゆーか
すずらんってほんま
清楚、とか可憐、とかいう言葉がぴったりきますよね!
すずらんを眺める時の清々しい感じは、ちょっと他の花にない。
すずらんは可愛い_b0177345_22143073.jpg

でも写真は結構難しいな、って思います。
絞り過ぎでは面白くないし
でも開き過ぎると、花ひとつにしかピントが合わなかったり。
すずらんの可愛さが引き立つように撮りたいんですけどネ。
すずらんは可愛い_b0177345_2271491.jpg

瑞々しい緑と、
小さな白いフリルみたいな花びらが
萌えーーーー(古)です☆
好きな花上位にランクインするな〜〜〜〜

でも意外に咲いてる季節が短いんですよね。
1年も土の中にいてるのにねー
蝉みたいだー

また来年
カワイイ花を咲かすんだよーーー!!!!
by kiroku-mania | 2010-05-14 22:15 | はなとみどり | Comments(0)
<< 成長? 石垣島のパン屋さん >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧