人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
サブ皿も旨いよ
皆さん、いっこ前のブログ見てくれましたか?笑

一枚目の写真、右奥に写っているの、
アレも美味しいのです!!

"れんこんとエリンギのきんぴら カレー風味"です!
これは母が時々作ってくれるメニューなのですが
美味しくて大好きなので
今回教えてもらって作ってみました!
サブ皿も旨いよ_b0177345_22462545.jpg

れんこん→えりんぎを炒めて
お酒、しょうゆ、みりん、カレー粉と炒めるだけです!
+一味唐辛子もね!!!!
サブ皿も旨いよ_b0177345_22421074.jpg

ううう〜〜〜〜ん
れんこんのシャキシャキした感じが
めちゃ好きなんですよねぇ〜〜〜〜〜〜♪

美味しいなぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
皆さまも是非!!!!!
by kiroku-mania | 2010-04-05 22:49 | うちごはん | Comments(2)
Commented by あみ at 2010-04-06 19:24 x
コレ、超美味しそうだね〜〜〜。。。お腹すいた( ̄¬ ̄*)
お酒のおともに最高そうです♪
レンコン安くならないかなぁぁ。。。けっこう高いのよね(泣)
Commented by kiroku-mania at 2010-04-06 23:11
あみさん〜!!
確かにお酒のおともにもなるよ〜〜〜
簡単やし!!!
レンコン特売日に是非作ってみてねぇ〜

そして

写真に撮るんだぞ!!!!
<< パパとチャイの秘密 コレは大好評! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧