人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
朝の桃花
この週末は久しぶりにお天気も良く
我が家の庭にも
たっぷり日差しが差し込んだので
一斉に桃の花が開きました!!!!!
朝の桃花_b0177345_2318615.jpg

桜のお花見に行けなかったので
代わりに桃の花でやり過ごす事にしました 笑
朝の桃花_b0177345_23191425.jpg

朝ならではの日差しの入り方が
いたく気に入って
何枚も同じ花を、同じ角度で撮ってしまいました。
朝の桃花_b0177345_2320446.jpg

桃の花はピンクの色が強くて
可愛らしいですよねぇ〜〜〜
朝の桃花_b0177345_23214385.jpg

ものすごい近くの木から
ウグイスの鳴き声が聞こえてきます。

春の一番最初(初鳴き)の時って、
あのホーホケキョ、っていうお馴染みのメロディー。
ちょっとヘタなんですよ。
知ってました??笑

最近は場数こなしてきて
だんだん上手に鳴けるようになってきてます!
朝の桃花_b0177345_23224031.jpg

朝の光は
ちょっとふわっと白っぽくて優しいので
桃の花の色もそんな感じに写りますねぇ
朝の桃花_b0177345_23225439.jpg

畑仕事と、ランチ作りの合間をみて
昼間の桃も撮りましたので
また近々アップします〜〜〜〜〜〜!!!
by kiroku-mania | 2010-04-04 23:30 | はなとみどり | Comments(2)
Commented by daitai_konnakanji at 2010-04-05 20:54
光のやわい朝は写真を撮るのに最適ですよねー!
わたしも朝早うに桜を撮ってきました♪
桃ってこんなんでしたかー、
もう梅も桜も桃もなんかようわかりませんっw
Commented by kiroku-mania at 2010-04-05 22:53
河本サンコンバンワ〜!!!
朝の光はほんと写真撮影にはちょーどいいですよねぇ!
河本サンは桜撮りですかっ!!
もうアップされましたか?
今から見に行きます 笑

ほんま梅も桜も桃も、なんかよう似てて〜〜〜。
全体像で見ると全然ちゃうように思うんですけど
一輪ずつ見たら大差ないってゆーか 笑

でもどいつもこいつも可愛いですよねぇ!!!
<< コレは大好評! ウミウシ×3 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧