人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
再びスプーンで食べる
またまた知らないうちに
こんなの出てたんですねーーー
相変わらず
コンビニには
滅多に立ち寄らないので知りませんでした!
再びスプーンで食べる_b0177345_026305.jpg

"スプーンで食べるプレミアムチョコロールケーキ"
スプーンで食べるシリーズがまだ続いていたとは〜〜〜!!

以前に プレミアムロールケーキとエクレア
食べた事があるのですけど
その時以来、です。
(今回も頂き物なのです)
再びスプーンで食べる_b0177345_0302837.jpg

スタンダードよりもスポンジ厚めですねーーー
カロリーはこっちの方が高いのに
チョコのビター感があるせいか
甘く感じませんでした〜〜。

結構美味しいなぁー
なんやかんや言って。

しょーもないケーキ屋のケーキ買うくらいやったら
これで十分です!
値段も安いしね〜!
by kiroku-mania | 2010-04-04 00:35 | あまいものとおやつ | Comments(2)
Commented by あみ at 2010-04-04 10:22 x
コンビニってけっこう美味しい甘い物あるよね
しかーし!!
誘惑がかなり多い場所なので(笑)
あみも行かないです。。。行ったら何か買ってしまう。。。

このチョコには美味しそうだね〜〜♪
Commented by kiroku-mania at 2010-04-04 22:45
あみさん毎度です〜〜〜〜!!!
そーなんだよねぇ
コンビニって結構余計なお金使っちゃうし
余計なもの買って食べちゃうし
キケン地帯だよねぇ〜〜〜〜〜〜

ほんますぐ誘惑に負けるからなぁー→私。

あみさんは勝ち続けてそうやなぁ〜〜???
<< 海切手ちびっとコレクション その3 ほわっっと、ね >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧