人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
南国で都会の風
こないだの石垣島。
美味しい思い出第2弾は〜〜〜!
南国で都会の風_b0177345_22132863.jpg

ダダーン!!
「ドミニク・サブロン」さんのラスク♪
しかも見て見て〜〜〜!!
右側にちこっとついてるイチゴのマーク!!!

前に初めて食べた時はイチゴはついてなかったのです。

ということは・・・

季節限定モノ!!!!
南国で都会の風_b0177345_2218271.jpg

ステキぃ〜〜〜〜〜〜☆

私が到着する前日にイチゴちゃん1種は食べたそうで 笑

この日は
今だけのイチゴちゃんのハード(バゲット)と
チョコのソフト(パンドミ)の2種類!!!!!

しょっちゅう一緒に潜ってる
ダイビング友達である美男美女夫妻が
みんなの為にステキなお土産を持ってきてくれたのですー!!!
朝早くお店に行って
買ってくれたんだってぇ〜〜〜!!!
南国で都会の風_b0177345_2221777.jpg

美味しかったよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

なんぼでも食べられそうでしたが
みんなの手前我慢しました 笑

南の島で
サブロンの限定ラスクが食べられるなんてねー
ありがたやありがたや〜〜〜〜

あみたく夫妻ごちそうさまでした!!
by kiroku-mania | 2010-03-31 22:28 | あまいものとおやつ | Comments(2)
Commented by あみ at 2010-04-01 10:16 x
喜んでもらえてヨカッタですぅぅ\(^▽^\)(/^▽^)/
最近ホントはまってるのよ、このラスク。。。
家にあったイチゴちゃんは昨日全部あみが食べました(笑)

そして。。。実は2種類入りじゃないんだなぁぁ〜〜(笑)
2種類買ってきて、前日にチョコとイチゴ食べたの
イチゴの箱残しといてよかったね〜〜♪
Commented by kiroku-mania at 2010-04-01 22:57
あみさん〜〜☆ありがとうねぇ〜〜〜!
ラスクもコメントも 笑

そっかそっか〜〜〜
2種類入りじゃないんだね!
そういえば前日に、ソフトとハードの別パターンで食べたって
言ってたもんねぇ〜〜〜!!!

じゃあそれぞれの味のソフトとハードが
一箱に入ってたんやね!!!なるほど〜〜〜〜〜〜!
ブログ内容変えとこか 笑
<< 上目遣いで つぼみクイズ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧